SSブログ

パンパース 高野志穂 北村有起哉 結婚 [ニュース]

スポンサーリンク




パンパース 高野志穂 北村有起哉 結婚について


俳優の北村有起哉さんと結婚された高野志穂さんご存知ですか?

2002年のNHK朝の連続テレビ小説『さくら』の日系人英語教師エリザベス・サクラ・マツシタ役で主演&ドラマデビューされた方ですね。

その後いろいろな役で映画やテレビドラマに出演されてます。

が・・・
わたし実はあまり知りませんでした^^;

連続テレビ小説『さくら』もあんまりピンときません。

ので調べてみましたら

パンパースのCMのおかあさん役でした。



このCMすきなんですよね。

音楽も陽気な感じで、みてるほうも楽しくなります。

歌は女性の方が歌っております

ちなみに
<原曲>は
「LA BAMBA(ラ・バンバ)」

メキシコの民謡を元にした楽曲ですね。

ロス・ロボスやリッチー・ヴァレンスが歌ってるのが有名ですね。

ちなみに
日本語訳は
「ラ・バンバを踊るなら、
ラ・バンバを踊るなら、
上品さはちょっとでいいんだ
ちょっとだけ品がよくって、あとはそうだな、
上へ、上へ、上へ、上へ
君のためなのさ、君のためなのさ、君のためなのさ
僕は水夫じゃないよ、僕は水夫じゃないよ
船長さ、船長さ、船長さ
バンバ、バンバ...」
みたいな感じらしいです。

歌詞の内容も、何だかわからないけど陽気な感じですね。


CMの高野志穂さんも陽気に踊っててかわいいですよね^^

赤ちゃんもめちゃかわいい

こんな奥さんもらえるなんて北村有起哉さんうらやましいですね。
高野志穂.jpg
高野志穂さんホント素敵な女性です
しかも、ジューンブライドですよね。

幸せな家庭を築いていただきたいですね^^♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。