SSブログ

森迫永依 美山加恋 かわいくない? 劣化? [日記]

スポンサーリンク




森迫永依 美山加恋 かわいくない? 劣化?について


ドラマ「幽かな彼女」で「森野小夜」役で出演中の

森迫永依ちゃんってかわいくないですか?
森迫永依ちゃん.jpg

私はかわいいと思うのですが・・・

ネットで検索すると「森迫永依 かわいくない」とか出てくるので残念です。

じつは
実写版「ちびまる子ちゃん」でちびまる子ちゃん役やってたんですよね。
森迫永依ちゃん_まるちゃん.jpg


森迫永依ちゃんドラマ「幽かな彼女」で今、けっこう注目されてますけど

正直、実写版「ちびまる子ちゃん」でちびまる子ちゃん役やってた子だったなんて

「幽かな彼女」毎週見てますが
ぜんぜん気付かなかったです(;^_^A

ドラマ「幽かな彼女」での「森野小夜」役と
実写版「ちびまる子ちゃん」でちびまる子ちゃん役
雰囲気ぜんぜん違いますもんね。



たしかに、あの頃はホントにハマり役で、

「作者のさくらももこさんも、
まる子役を決めるオーディションで彼女を絶賛し、
見た目もそっくりだったということで即決定した」ってエピソードあるぐらいなんですが

その時、たまちゃん役だった美山加恋ちゃんとともに
美山加恋ちゃん_たまちゃん.jpg

劣化したとか、かわいくないと言われてるので残念です^^;

2人ともかわいいのになぁ~

ちなみに森迫永依ちゃんが15歳。美山加恋ちゃんが16歳ですね。
高校生-美山加恋.jpg


子どもの時がかわいすぎなだけですよ!!

小学生低学年ぐらいのちっちゃい子のかわいさが異常なだけです^^
美山加恋.jpg


2人ともまだまだ成長期ですからね

これからは女性らしさが出てきますからね。

伸びしろもまだまだあるでしょうし。

どんどんお芝居の経験を積んで、素敵な女優さんになってほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。