SSブログ

A-Studio 佐藤健 妹 おっさん? 放送事故? [日記]

スポンサーリンク




A-Studio 佐藤健 妹 おっさん? 放送事故?について


佐藤健.jpg
佐藤健かっこよすぎて死ぬ。

失礼しました(;^_^A


5月31日の「A-Studio」で佐藤健さんが出演されてました。

佐藤健さんの妹さんをはじめ、お母さん、おばあちゃんら家族の話が語られました。

中でも気になったのが妹さんが
いつの頃からか、佐藤健さんに対して

「おっさん」


と呼ぶようになったそうです。

おっさんて!!


カッコイイお兄さんに対してテレとかもあるのでしょうが

佐藤健さんを「おっさん」呼ばわり^^;

妹さん何者?うらやましい(笑)


以前
別のインタビューで

昔、佐藤健さんの両親は離婚してしまったそうで
妹さんはお父さんに引き取られてたと聞いたことあるので

しばらく離れて暮らしてたせいもあるのでしょうか?
やっぱり、テレでついつい

「おっさん」って言っちゃうんでしょうね^^

佐藤健さんも
妹にどうやって接したらいいかハズカしいといってましたし。


でも、
本人の佐藤健さんがいないときは「たーちゃん」と呼んでるらしいです。

かわいい!かわいいぞ!妹さん^^b


ちなみに妹さん。
現在はお母さんといっしょに暮らしているらしいですよ。


妹さん、モデルの波瑠さん似らしいですが
波瑠さんに「おっさん」と呼ばれて
喜んでる佐藤健さん。おもしろかったです^^
Mでしょうか?



さて、番組内で佐藤健さん。

特技?の空を飛んだり。
ギターを弾いて生歌を披露したり。

普段見れない所を見られたのでよかったですね^^

空を飛ぶ特技は、見る角度によって飛んでるように見える芸でしたが・・・

正直、微妙^^;
危うく放送事故でした(笑)


さて
今でこそ、役者として活躍されている佐藤健さんですが


「ROOKIES」のメンバーでは唯一見せ場がなかったんですよね。

鶴瓶さんがラストで語ってましたが

「ROOKIES」石丸プロデューサー曰く

当時、佐藤健さん一番下手ようで
どうしたもんかな~ってレベルだったらしいです。



で「ROOKIES」の打ち上げだったか反省会かなにかで

佐藤健さんが
「自分はもっとなにかできるんじゃないか?」

と思っていたけど「なにもできなかった。」

と不満を漏らしていたのが、印象に残っていたそうです。



その時、石丸プロデューサーはこの子、今はまだまだだけど
これから伸びると思っていたようで

その後、NHK大河ドラマの岡田以蔵役などで経験を積んだ佐藤健さんを見て

TBSの「とんび」役に抜擢したそうです。


「とんび」泣けるドラマでしたよね。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、その佐藤健さん。
6月1日から「リアル〜完全なる首長竜の日〜」が公開されますね^^

恋愛、SFなど色々な要素のある内容らしいですが

気になりますね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。