SSブログ

鳥居みゆき キャラ作り 本物? [ニュース]

スポンサーリンク




鳥居みゆき キャラ作り 本物?について


5月29日放送の「ナカイの窓~不思議ちゃんSP~」で
MCの中居正広さんが

「これまでで一番困った。どうなるか分からないもん」とボヤいたほどの

キャラ「鳥居みゆき」さん

番組内で
最終的に心理カウンセラーから“不思議ちゃん”どころか、
「実は普通の人」と診断された不思議ちゃんタレントさんが多い中


中居さんや千秋さんから「本物の“不思議ちゃん”」と太鼓判をおされちゃいました^^;

「真面目な仕事の時にも“不思議ちゃん”でいるのか?」を検証するためにまじめな雑誌の取材ということで、
仕事だと信じ込んでいる本人にインタビューするという方法をとったのですが・・・


鳥居みゆきさんは部屋に入った時から

普段通り?の目つきでインタビューに対応

そして、インタビュアーも苦笑するほどの不思議回答。



「若者の学力が低下したと言われますが?」との質問に対しても

「学力低下といいますけどね、必要ないんですよ勉強って。ネット社会だから2ちゃんねるとか見たら、あなたの悪口もいっぱい出てくる」

なんて毒づいちゃいます^^;


そして続けて
「そういう調べる手段は簡単に手に入る。昔は何も無かったから、私もイミダスしか見るものは無い。2000年版が家にあるけどそれしか今、情報が無いのよ、私。ネット社会に乗り遅れた。はあ~初音ミク」

もう、何が何だか^^?


最後にインタビュアーが

「日本を元気にするために、鳥居さんがなにかできることは?」と尋ねると、

しばらく目をキョロキョロさせた後で「ない!」とひと言。


そして、インタビュー終了、鳥居さんは退室しながら

「ちょっと、真面目すぎちゃいました」と捨て台詞(笑)


このVTRを見たMCの中居正広さんも「プロだね」と唸り。
千秋さんも「プロ。本物ですね」とコメント。

そして
鳥居さん自身が撮った自宅のVTRも流されたのですが・・・

映し出されたのは、薄暗~い魔女の館のような部屋^^;

本人は光が苦手だといいますが、等身大の骸骨の模型が並ぶヤバい感じ。


う~ん。本物っていうか。 キャラではなく素の本物なのかも知れないですね^^;


ほかの番組で言われてましたが「リストカットの痕」もあったり

ネタ終わりに過呼吸をおこしたり、
ライブ帰りに焦点が合わない目で独り言をしゃべり続け、
マネジャーに抱えられて帰る姿が
出待ちのファンにも目撃されているそうです。


過去の映像で、普通の様子の鳥居みゆきさんみたりしますが

ひょっとしたら、当時は普通の人の演技をしてたのかもしれませんね^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。