SSブログ

iphone6 画像 最新情報? [ニュース]

スポンサーリンク




iphone6 画像 最新情報?

yahoo!のリアルタイム検索でiphone6の画像が出てたんですが・・・最新情報なんでしょうか?

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=iphone6

ガセ情報でしょうかね?

「iphone6 画像」で検索をかけても違う画像ばかりなのでどうなんでしょう?

何かと話題のiphoneですが
やっぱりガセなんでしょうかねぇ~?

背面がマウスみたいに丸みを帯びたデザインになってます。

でも、これバイブレーションするとガタガタなっちゃいそうですけど大丈夫なんでしょうか?

デザイン的にはいいデザインですけどね。
個人的には好きです。

手にフィットしそうですし。


でも、やっぱり机とかテーブルに置いたときに安定感ないですよね~
ディスプレイの方を下にしないとグラグラ、ガタガタしますよね絶対。

twitterでは
ガセだろ?とか否定的な意見が多いみたいです。


私はAndroidユーザーなんでどっちでもいいんですけどね(笑)

でも、やっぱり新しいiphoneの情報出るとついつい気になっちゃいます^^;

あたらしもの好きなんで仕方ないですね(^_^;)

今使ってるスマートフォンも調子に乗って買いましたけど
ほとんど使いこなせてませんもん。

LINEとかメール等でメッセージのやりとりと電話とカメラ

あと、ニュース見たり

目覚ましがわりのアラーム機能ですね。

うん。スマートフォンの意味ないですね。
宝の持ち腐れ(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。