SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム 感想 1話。 [ドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔 家族ゲーム 感想 1話


櫻井翔さん主演。家族ゲームの感想です。

ついに始まりましたね櫻井翔さん主演の家族ゲーム。

今日のめざましテレビにも櫻井翔さん出てましたね。

CMでも櫻井翔さん扮する家庭教師・吉本荒野。インパクトありましたよね。
すごい期待してました。

主題歌の「Endless Game」も気になってたんです。



さて、その気になる内容ですが


吉本荒野ヤバいです。冒頭から1分~1分半ぐらいしゃべりません。(笑)

おもしろくてお腹痛かったです。


家庭教師の面談なんですが
ひきこもりの茂之くん(浦上晟周くん)なかなか出てきません。

ようやく出てきたと思ったら茂之くんロボットのような、いでたちで登場。

その後もロボットのような振る舞いをやめません。
「成績を上げたいか?」と確認しますが、まともな答えは返ってきません。

そこで、
いきなり家庭教師。吉本荒野、茂之くんに平手打ち・・・Σ(゚д゚lll)

そして

「君は成績を上げたいと思うかい?」

思わずうなずく茂之くん。

さすが吉本荒野。インパクトあります。
「いいねぇ~」
「わくわくするねぇ~」

それから、部屋から出てこない茂之くんを勝負と称して閉じ込めてしまったり
むちゃばっかりします(笑)

その甲斐あってか、茂之くん学校に行くんですが待ち受けていたのは・・・

現実は残酷です。

「だから強くなれ」
なんかグサっときましたね。

むちゃくちゃですがおもしろかったですね。

主題歌の「Endless Game」もいい感じですね。
でも、歌うのむずかしそう^^;


さて今後の展開ですが


問題を抱えた沼田家がどうなっていくのか?
家庭教師。吉本荒野。の過去とは・・・?

「いいねぇ~」
「わくわくするねぇ~」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。