SSブログ

総選挙結果 指原莉乃 1位 ありえない [ニュース]

スポンサーリンク




総選挙結果 指原莉乃 1位 ありえない について

AKB総選挙 最終結果 出ましたね。

まさかの「指原莉乃 1位」!!


ありえない」とか「なぜ?」「おかしい」「やらせだ!
なんて噂が飛び交ってますが

正直、認めたくないですね^^;

嘘だと言ってください・・・



速報も指原莉乃さん。一位でしたが

九州のファンが大量に入れたなんて噂されてましたが・・・

まさかのそのまま逃げ切り。してやったり?


わたしは、今回も大島さんで不動かなと思ってたんですが

予想外ですね^^;


指原莉乃さん1位のわけは
どういう理由なんでしょうね?


中国のファンが指原莉乃さんになんと9108票をいれたなんて
うわさも飛び交うほど・・・ですが・・・

だとしたらすごい大金ですよね。


あと、やらせなんて言われてますが

どうなんでしょうね。

秋元康さんもそこまで、やらないと思うんですが^^;

1位となるとAKBの顔ですからね・・・

スキャンダルもありましたし、ほぼ左遷の形でHKTに移籍しましたし

話題作りのためとはいえ・・・そんな子を押しますかね^^;

個人的に、やらせ説はないと思います。



でも、考えてみれば指原莉乃さんがんばってますもんね。

スキャンダルがあったものの、その後は博多と東京を行ったり来たりして
知名度も上がったし、レギュラー番組も東京で3本、福岡で2本あるそうですし


案外、実力なのかもしれません(笑)


でも正直、認めたくないなぁ~

指原莉乃さんってアイドルよりもお笑いよりなんで
なんかトップアイドルって感じじゃないですよね^^

時代とともに「アイドル」のカタチも変わって行ってるのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。