SSブログ

A−Studio 風間俊介 前科? [日記]

スポンサーリンク




A−Studio 風間俊介 前科?

A−Studio 風間俊介 前科?について

4月19日に放送のA−Studioのゲストは風間俊介さんですね。


わたし、風間俊介さん大好きなんです。

3月まで放送されていたHNK連続テレビ小説「純と愛」での熱演で評価を上げたみたいですね。
わたし、見てませんでしたけど。

3年B組金八先生の兼末健次郎役で知ってる人も多いかもしれませんね。


当時16歳で、兼末健次郎役を演じたのはその後の風間俊介さんの役者人生に
大きな影響を与えたと思います。

そのせいか普段温厚だけど実は・・・狂気の人でしたって役が多いですね。

おかげで、ドラマ内での彼の逮捕歴が・・・
前科はあくまでドラマ内の話ですよ(笑)



わたし、
この人の狂気の役が好きでたまらないんです。
萩原聖人さんとか田中圭さんも同じ系統だと思ってます。

すきです。

「実はボク腹黒なんです」って言っちゃうところもいいですね。

ちなみに

A-studioでは、「きれいな黒です」って言ってました。



「いい人に思わる為に努力は怠らない」


いや~腹黒な感じの名言ですね。


いい人に思れたいって鶴瓶さんも言ってましたが悪いことじゃないですよね。
みんな恥ずかしいから言わないだけですよ。




風間俊介さんまだまだ若いので、これからどんな俳優になっていくのか楽しみですね


「普通」ができるから「狂気」ができるんだ。
鶴瓶さんはホント、いいこと言います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。