SSブログ

荒川ちか 美山加恋 画像。幽かな彼女 について [日記]

スポンサーリンク




荒川ちか 美山加恋 画像。幽かな彼女 について


現在、「幽かな彼女」に野本香織役で出演中の荒川ちかちゃんって
荒川ちか2.jpg

「僕と彼女と彼女の生きる道」に出てた凛ちゃん役の

美山加恋ちゃんに似てませんか?
美山加恋.jpg

美山加恋2.jpg

ネットでも似てると評判のようですね。



「美山加恋ちゃんの劣化がひどい」とかネットで言われてるみたいですが
私はぜんぜんそう思いません。

たぶん、荒川ちかちゃんと美山加恋ちゃんを混同してしまってて

あれ?こんな顔だっけ?

劣化した?

ってなったんじゃないの?って私は思ってます。

あくまで私の勝手な想像ですけど^^;



そういえば、美山加恋ちゃん
「ちびまる子ちゃん」でたまちゃん役でも出てましたね。

メガネおさげのかわいかったです^^


ちなみに荒川ちかちゃんが1999年7月29日生まれの13歳。


美山加恋ちゃんが1996年12月12日生まれの16歳です。


年齢も近いし姉妹みたいですよね^^

ふたりともほんと、かわいいです。


美山加恋ちゃんそういえば、もう高校生なんですね~
高校生-美山加恋.jpg

だんだん大人の女性になっていってますね^^

もうすっかり、おねえさんですね。

もっと、活躍して素敵な女優さんになってほしいですね。



荒川ちかちゃんも「女信長」で信長(天海祐希さん)の
子ども時代を演じてたり、

いま、注目の子役(女優さん)ですね。

もっともっと、活躍してほしいですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。