SSブログ

おしゃれイズム 森公美子 柳原可奈子のぽっちゃりあるある [日記]

スポンサーリンク




おしゃれイズム 森公美子 柳原可奈子のぽっちゃりあるあるについて


今日5月19日放送「おしゃれイズム」は森公美子さんと柳原可奈子さんでした。


ふたりのぽっちゃりあるあるおもしろかったですね。


森公美子さんの電車で満席でとなりの人の足を掻いた話とか爆笑でした。

それにしても、モリクミさん引き出し多すぎ^^
いくらでも、ぽっちゃりネタが出てくる出てくる~♪


ふたりとも、すごい楽しそうにしゃべるし、食べますよね♪



柳原さん、仕事で4件ほど食べるロケやった後に
モリクミさんと食べるロケにいってますからね^^


プライベートは別腹。

名言です。

昨日ダイエットの記事書きましたが太ってても楽しく生きてればいいかも~♪

と思ってしまいます(;^_^A


ふたりがパクパクおいしそうに食べてるの見てたら、思わず私の口も開いちゃいます^^;


太ってるやせてる人関係なく
めっちゃ美味しそうにたべるひとはいいですよね。

魅力的♪大好きですね^^


森公美子さんも柳原可奈子さんも
周りを楽しくさせる雰囲気持ってますよね^^

わたしも、そんな雰囲気の人間になりたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。